ドロメ

内藤瑛亮監督に聞く、
女子と男子とおじさんの自意識

トップの俺が下っ端の君を
大事にしてあげているんだから、
君も喜んでいるよね」と、
おっさんが年下の女の子を
特別に可愛がることってあるじゃ
ないですか。可愛いがられる
当人は全然喜んでないし
嫌悪感しかない
(略)
性に対して強く嫌悪していた
女の子が、1年後くらいに
「もう全然平気なんだよね」と
言っていたんですが、克服した
理由を聞くと特になかった。
明確な理由がなくても切り替わる
ものだということにリアリティを
感じました。これをおっさんの
監督が描くと、“清純から堕ちた女”
みたいに変なドラマとして
作ってしまうかもしれないですよね
(笑)。でも、実際はそんなに
重たいものでもなく、曖昧なんだなと
思いましたし、明確にはわからない

http://www.cyzowoman.com/i/2016/04/post_19465.html