釣崎の死体ナイト

福田光睦(Modern Freaks Inc.代表)
氏と共にされたイベント。
原発での仕事についても
軽く触れてから、知り合いの
死に面した話からスタート。
結論から言うと、死体ナイトと
呼ぶには看板に偽りあり、な
内容。釣崎の政治的見解を
うだうだ話す、がメインなってた。
途中で帰った女性が
こんな内容なら、お金返して
欲しい、と言ってた気持ちが解る。
せめて政治話がしっかりして
たなら、うだうだ感は出なかった
ろうに、陰謀論ぽいうえ、
イベント途中にPC固まって、
散々待ってコレか、と。
南米の、見せしめ処刑は
ショッキングながら、
すいすい解体していたため、
本物じゃないように感じて
しまい、あんな画像だのに
見慣れてしまう自分に驚いた。
切りつけても、スプラッタ映画
みたいには流血しない
は想像してたけど、あんなに
簡単にバラせるものなんか。