しばくぞオジサン

小籔「ド素人が黙れ」騒動を“清算
コヤソニで加護、しばくぞ
おじさん和解 - スポニチアネックス
headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140914-…
吉本新喜劇座長の小籔千豊(41)が14日、
コヤブソニック2014ファイナル」の
ステージ上で、元「モーニング娘。
加護亜依(26)、…
https://twitter.com/FlashNews3JP/status/511076174236102656

コヤブソニック
シークレット素人で、登場させて
もらって、ありがとうございまさした。
吉本興業の担当者の方も小籔くんも、
素人を登場させるなんて、いろんな
方面から批判されると思います。
でも、それをあえてわかった上で、
こんな素人を登場させて
いただき、感謝してます。
https://twitter.com/shibakuzo123/status/511103969611878400

今日は、本当にありがとう
ございまさした。軽はずみで、悪口
言って、反省してます。ごめんなさい。
ステージ上で初めて加護ちゃん見た
とき、目が綺麗可愛い女の子やと
気づきました。顔みたら、性格良い
と気づきました。これからは、
応援させてもらいます。
https://twitter.com/shibakuzo123/status/511105516781592578

明日、祭日やけど、出勤やねん。
会社行ったら、たぶん専務に、
「また、なんかやらかしたんか?
なんで、NEWSになっとんや!」て
言われる。95%言われる。専務しばくぞ。
https://twitter.com/shibakuzo123/status/511127805321420802

コヤブソニックのステージ降りたら、
小籔が「しばくぞおじさんが会場を
ウロウロしてたら、殴られたら困るから、
タクシーでさっさと帰れ」
言われて、帰りました(笑)
https://twitter.com/shibakuzo123/status/511136465225408512

【取引先の社長と
しばくぞおじさんの会話(実話)】
社長「今朝の日刊スポーツに、昨日、
コヤブソニックでおもろい一般人が
登場したらしいけど、この立ち姿、
○○さん、あんたに似てるけど、あんた
ちゃうの?」俺「まさか社長!」
社長「そか残念や本人なら注文倍に
と思ってたけど」俺「それ俺です」
https://twitter.com/shibakuzo123/status/511324650823892992