二人だけで三時間マジトーク、て時点でいい娘や

お父さんがキモい理由を説明するね―父と娘がガチでトークしました (Linda BOOKS!)
お父さんがキモい理由を
説明するね―父と娘がガチで
トークしました(Linda BOOKS!)
中山順司 2014/4/16
泰文堂
ISBN:480300532X
男性が女性の言動の、何に勘違い
するか、を娘に彼氏できる前に
話せて良かった、て件は
わざわざ話す機会作った甲斐が
あったろうなーと、ほのぼのした
気持ちで読んだ。
娘が父親にキモい、て言うのは
まだ語彙力がないから
短絡的に言ってるんだろ、と
捉えてた父さんが、ちゃんと説明され、
撃沈¨するも、陰惨ではない。
http://bizmakoto.jp/makoto/spv/1311/08/news019.html
他には
http://www.itmedia.co.jp/spv/keywords/holiday_talk.html
など。ネットにアップ
されてる内容と、同じ話が多い。