ジェーン・スー

☆荒らしたいんだけど、
後ろめたいことはしたくない。
http://miyearnzzlabo.com/archives/15383
合法的に荒らすには、ちょっとでも
マイナスっていうか落ち度のある人を
見つけて、
『落ち度があるんだから
お前の方が悪いんだ!』って

☆『美魔女』の真のスゴさと魅力を語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/13891
この『老い』という
支配からの卒業なんですよ!
(略)
ロックであり、パンクであり、
ヒップ ホップであり¨
(略)
「重力?ふざけんな!」っていう。

六本木ヒルズ・代官山TSUTAYA
客層の違いを語る
http://miyearnzzlabo.com/archives/14695
平日その時間に そこに来られる
IT長者で軽装の男っていうのを狙って
逆ナンしている女がいるんですよ。
(略)
ガッチリした格好してたら、外から来た人
じゃないですか。
(略)
だけど、つっかけでレンタルのビデオを
あそこで見てるってことは、あそこで借りて
あそこに返せる人だから¨

☆南キャン山ちゃんが語る
『厄介な男』トップ5
http://miyearnzzlabo.com/archives/14844
☆名前の由来と『ジェーン・スー祭り』
http://miyearnzzlabo.com/archives/14701