大瀧さんの

うなずきマーチ」の元ネタは
DC5のWild weekend ではないかと
twitterに書いたときの
大瀧さんからの秒速的なコメント。
「この二つを結びつけたのは
地球上で内田さんが最初の人です」。
https://twitter.com/levinassien/status/417865994434912257

「うなづきマーチ」の元ネタは
Rivingtons の Papa Oom Mow Mow
のつもりだったそうです。
「それがまさかDC5の
“ワイルド・ウイークイエンド”と
同じになっているとは!今日の
今日まで気がつきませんでした。
確かに同じですね!こりゃ大笑い!」
https://twitter.com/levinassien/status/417866631767805952

大瀧さんのご意向で
ラジオデイズでの「大瀧詠一的」は
無料でダウンロードできるように
なっています。平川君、石川君と
いっしょにおしゃべりしています。
みなさん、どうぞ。
radiodays.jp/artist/show/137
https://twitter.com/levinassien/status/417861005540999169

大滝詠一さんを
どうしても描きたくて描きました。
素晴らしい音楽を届けてくれて
本当にありがとうございました。
天国で安らかに眠ってください。。
pic.twitter.com/iDipvaf3BY
https://twitter.com/YKOYKO/status/417938877374935040

デュシャンと大瀧さんが
同じ誕生日だというのは、
重要な事に思う。人生後半の
長いバケーションが似ている。
永遠のパンドラの箱を仕掛けた。
ビートルズ(Apple)を喉に詰まらせて
しまったのだった。サニーデイ
解散ライブに大瀧さん来られていた。
「全ては一回だけ」と
曽我部くんに言っていた。
https://twitter.com/ODAZZI/status/417887439571529730