男優黒田(黒田将捻?)のツイート

目黒をぶらついてた時に、
コンビニで逆ナンパされた
のを思い出し、アポとってみました。
宇都宮から東京に戻る深夜に
落ち合う事に。モデル体型の
シュッとした美女で、こんな
冴えない男に逆ナンかます
だから勧誘か美人局かなと。
何にせよドラマが生まれそう
だったのでカメラ片手に
会いに行きました。
https://twitter.com/kuro_avd/status/367754472300113920

逆ナンパされたとはいえ、
いきなりAV出演を持ち掛ける
のは無理があるし、美人局で
恐い男が出てくる可能性もある
ので、まずはゆっくり食事へ。
恵比寿に行きつけの
オイスターバーがあると言うので
そこへ向かう。相手の陣地に行く
のは危険かなと思ったが、
貴重品は置いてきたので
腹をくくって付いてった
https://twitter.com/kuro_avd/status/367758362366062592

オイスターバー着くなり
男優だってことを打ち明けた。
カメラもテーブルの上に
堂々と置き食事スタート。
実家が白金。社長令嬢。
身に付けてる物も高そう。
あー、僕とは住む世界が違う
人だなって、前菜食べてる時点で
思った。牡蠣が大好きらしく
1つ1500円の牡蠣を繰り返し
繰り返し何個もたのんでいく
https://twitter.com/kuro_avd/status/367759894419480576

僕はデート代全額男持ちって
ポリシーなので、この場も勿論
支払うつもり。1つ1500円の牡蠣を
0.8秒くらいの高速で
シュル!シュル!と次々に何個も
吸い込んでいく社長令嬢。内心、
『いくらすると思っとんや。
よく噛んで味わって食えや!』と
思ってました。九州生まれの
貧乏育ちなので(*´ω`*
https://twitter.com/kuro_avd/status/367763174872735744

こりゃ元は取らなきゃなと、
牡蠣たらふく吸い込んで御満悦の
社長令嬢をホテルへ誘う。難なく
首を縦に振った。マジかー。
こんな細身で綺麗なシティガールが
田舎出身の貧乏根性ゴリラに
ひょいひょいついてくるなんて…
もし美人局でトラブルになっても、
それもカメラに収めて
作品に入れたろうと腹くくった
https://twitter.com/kuro_avd/status/367765312944349184

ホテル入っても状況をまだ
信じらんない。なんでこの人ここに
おるんやろって誘った僕が
思っちゃってる。いざハメ撮り。
結果、変なオチに転がり…
興味湧いた人は『素人生ハメfile』
って作品を買ってみて下さい。
売れても僕には一銭も入って
きませんが、思い入れある作品
なのでいろんな人に観て欲しい
https://twitter.com/kuro_avd/status/367770825421639680

メーカーはMOODYZ(ムーディーズ)
プロデュースは僕の師匠・奥出
さん。制作費の残金と制作領収書の
束を持って、編集途中でいなくなっちゃった
けど(笑)監督料はとりっぱぐれ、素材
多すぎて編集もめちゃ大変だったけど、
引き換えにビデオ・ザ・ワールドで
作品賞一位の名誉貰えた
思い出の作品です
https://twitter.com/kuro_avd/status/367772705484845056

今朝のツィートで書いた
『素人生ハメfile』は《体験人数2人という
素人さんを一夜で体験数八倍にする会》
《超早朝に栃木刑務所前でスカウト》
《実家の両親にセフレを紹介し結婚
ほのめかす》《名古屋の勘違い人》
《恵比寿の牡蠣食いガール》
《松戸でドン!》他2本を収録。
あの頃、気が狂ってました
https://twitter.com/kuro_avd/status/367968751183855616

また続き…監督作《素人生ハメ~》
で、『実家にセフレを連れていき
結婚をほのめかす』編を撮りに
行った時ついでに、商売が
立ちいかなくなって店を畳む事に
なった実父の様子も撮ったんだ
けど、早朝から仕事に励む親父の
小さな背中は実に格好よかった。
この人が頑張ったから、
自分は大人になれたんだなと
https://twitter.com/kuro_avd/status/368536742711668736