ラブメイト10について

今回、10人が決定した後も
キャンセルがあったらしく、
選出に苦労する。
さんま「やっぱりテレビでネタに
せなアカンから、ネタになる人を
推薦するというか、そうした方が
まあ、見てる方もおもしろいし、
もちろんキレイな子とか、
自分の好みもつけなアカンので。→
https://twitter.com/m_kac/status/364048114295914497

→58歳になって、夜な夜な、
机の上で、“好きな女の子は~”
とか、自分で書いてるこの虚しさ
(笑)。いろいろ当たんねんね。
ほんだらもう、ほんとに選びたい
10人は入らないねん。“この
コマーシャルのこの人”って
言うやんか。ほんだら、
スポンサーが嫌がる場合もあんねん。
https://twitter.com/m_kac/status/364048214778847232

→そういうところには出さないで
いただきたいとか。いろいろ
あるねん。~ディレクターに連絡
して、“これ調べといてくれ”とか。
20人ぐらい出すんですよ」
道重「順位から決めるんですか?
それともとりあえず10人選んで、
そっから順位を決めて
いくんですか?」→
https://twitter.com/m_kac/status/364048355690676224

→さんま「順位から。1位から。
あとは、電話する人がいれば、
時間の関係で8位だった人が
3位にあがったりも。それは
ディレクターと相手の事情
ですから。こればっかりは
仕方がないんですよ。
https://twitter.com/m_kac/status/364048457901682688