化粧について

http://miyearnzz.sakura.ne.jp/archives/14773
男の人の立場で言ったりするとどういうことかっていうと、たとえば若干薄毛に悩んでる 男性がいたとしましょう。頭がちょっと最近薄くなってきたと。 リアップとかいろいろ使って、トントントントンやって。で、いつ もは右の分け目なんだけど、左の分け目にしたら『あっ、薄毛が目 立たない!俺大発見!天才!』みたいな感じでワーッとデートに
行った人に向かって、
「あっ、左分けにしたらハゲ目立たない ね!」っていう。

宇多丸)(爆笑)

ジェーン・スー)そんなヤツいるか?っていう。『ほっといてく れ!』っていう話じゃないですか。

バシーッと女が制作費いくら!っていう状態でいるところに向かって「女の子はスッピンが一番だよね」っていうのを逆にすると、結 構こう・・・薄毛を気にして、いろいろボリュームアップしたりとかヅラをかぶったりとかしてる人に向かって、女がしたり顔で「ハゲてるアナタの方が素敵だと思うの」っていうことと同じ・・・
・あとスッピンでも超美人な人は本当にスッピンでも美人だよね」とか、そういうの・・・それを言って何になる、お前?みた いな。そういうの、ありますね。

「ハゲでもジェイソン・ステイサムはかっこいいよね」とかさ、「竹中直人はかっこいいよとか」