15年くらい前のロキノン

市川哲史の酒呑み日記
(今井が語るX)ちなみに、
"紅"のハイスパートぶりに意見を求め
たら、「ウチの"ロマネスク"と
曲のテンポは一緒ですよ。ただ
ヨシキさんの太鼓
その間に詰まってるから。
点が集まりすぎて線になってる」。
https://twitter.com/sknmd_bot/status/318187736815239168


櫻井が週に3日通い同棲してて結婚間近という、 例の『微笑』スキャンダルの件だ。「またですか」 「皆さんそう言うんですけど、アレ俺じゃないんです」「ほえ?」私は見てなかったのだが、慌ててみたら確かに遠目には似てなくもないがこれは明らかに櫻井ではない別人である。豪快な人違いである。 https://twitter.com/sknmd_bot/status/341161243144515586

吉井和哉と延々呑む。話は’楽園’話に。「僕らは大事な時間を意味も無く削ってた[なあなあ]のナイフで、って誰がどう聞いてもコロムビアの悪口だぞ。酷い奴だなぁ」「違いますよー絶対違いますよー信じて下さいよー。これは×××の歌なんですからマジで」君、そりゃなお悪い(爆失笑)。 https://twitter.com/sknmd_bot/status/341765224610816001