冊子は買ったが

semi2013-01-24

講演会には行ってない。
螺旋の素描に出てた高校教師をされてる
平野さん、単著(アンチ・ヘテロセクシズム)で
「螺旋の素描の監督に、納得のいかない演出への協力を求められ
て異を唱えるも、予算が無い!!に
後押しされて、撮り直しを諦めてしまったが、
映画の出来上がりを観て、
やはり撮り直してもらうべきだったと感じた。
僕らは お人好しだった」と怒り心頭だったから、
セクシャル・マイノリティについての
講演会に呼ばれたのは、明らかに映画出演が関係してる、と見るのが自然だし、
ここでも軽く
その件に触れられてるかと思った
けど、そんなことはなかった。
生徒にカミングアウトしてるので、女性に興味ないのは知られてると思ってたのに、
当然のように
「男が好きでも、性欲処理するためだけの女はいるでしょ」
と言われて愕然としたエピソードが
一番印象に残った。