20年前かな

semi2012-09-22

AMラジオもステレオ放送始めましたよ、という
ABCラジオの広報チラシ(?)を、思い出品整理にて引っ張り出す。
ミュージック・パラダイスを語る
板井プロデューサー。て言うより、私にはサイキック(青年団)の板ちゃん だった。
この頃の板井さんは
まだ ふっくら(て程じゃないか)してたんやな。
ビデオ構えてたのに、関西TV「SING SING SING」で
プリンスのオケを自分で作って、Kiss歌う板さんが
格好良過ぎて、録画ボタン押しそびれたもんだったなぁ、
イギー・ポップの回は押せたけど、とか
懐かしく思い出すも、今では
ABCの番組のクレジットで、ごくごくたまに(我が家にTVがない)名前を見るくらいだな…。