週刊ポスト7/23日号(7月12日発売)

沢渡朔 撮影の、
「アジアン・馬場園 セクシーショット」を
目当てに手に取る。
ウェスト78cmには見えない。70くらいに見える。
バストが1m越えてるにしても、以前より
痩せたのが解る。なのに頬がやつれてないから、
女の子っぽさが出てる。
スマートで可愛いタレントは、既にいっぱいいるけど
太めなままで可愛くする、のはかなり難しい。
森久美子クラスなったら、さすがに別枠だし
金持ちフィルタ(お金あるからイイ服着れる、って
言い訳じみた台詞だが)をかけてしまうが
馬場園は、リアルに参考できる感がある。
「少しでも痩せて見せようと、黒ばっかり着るのは
嫌だ。でも、お金はかけられない」層の為に
あまりスマートになって欲しくない。
そして、なるみ だと、
「若いと言えば若いけど、特別若くはない」
「服にお金かけてると誤解*1されない
ようにする、手腕まで持っている」
などと、勝手に
身近に感じてしまう(若手じゃないから、給料は
激安じゃないだろ、と思っても)・・のは
やはり安直な目しか、私は持ってないから、ぽい。

*1:姑の目に限らない