フィーノ

お探しの店舗のページはありませんでした

頼んだマリネは、小皿と知ってはいたものの、
足りないから、ピンチョ・モルノ(豚の串やき)を
注文。鉄板メニューは、(普段、そんなに意識してないが)
コスパが良い気がした。
どんぐりの酒、べジョータはナッツ系のリキュールで
想像したら、何だか薄い・・。香ばしいのを想像し過ぎた。
バニラが効いている、というリコール43は、バニラ以外に
他に42もの成分入ってるからか、説明で聞いた程、
バニラを感じられなかった。
ポンチェ・カバジェロは、フルーツ・ミックス。
三杯目で、やっと飲んでる気分に。
次回は、アドボやカジョス(モツ煮込み)、
アロス・カルドソ(雑炊)を食べてみたい・・けど
昼のカフェタイムも気になる。