季節の一枚の未公開作品

チュート福田の写真は、未公開のが
良かったけど、他の人のは、
未公開じゃない写真の方が良かった。
そもそも、そんなに未公開写真はないし。
変身度はおいとくと、もう中学生の
写真が一番良かった。
変身ぶりでは、有吉と麒麟田村。
光浦がセミヌード写真アリ
なのに、少し驚いた。鳥居みゆきは、
変身前から、想像どおり美しい。
まちゃまちゃ は、UNOのCM時の
方が可愛かったな。カメラマンの名前は
会場に記されてるものの、メイクさんの
名前はなし。メイクさん、単体で
仕事するとなると、
女性誌の見出しに名前があがるクラス
→既に十分有名、だから
会場パネルにて、少し名前を出しとく、と
いう、「少し」が不自然に思われるかも?
と思っての行為なんだろか。
メイクさんの名前出すなら、照明さんの
名前も出さな
アカンくなるから、やめとく、って考え方??