Amazonのレビューが全てを物語っている

ゲイ恋リアル ボーイズラブではわからない!

ゲイ恋リアル ボーイズラブではわからない! 桃井アロム 2008/2/18 モバイルメディアリサーチ ISBN:4844370383

これと言ったことは書かれてないので、ブログで読むにはイイけど、本としては・・。
表紙のようなイラストが、中にも幾つかあり、
ボーイズラブ好きの女性が手に取る、のを前提で書かれているみたい。
しかし、目的である
そういう女性陣に、「ボーイズラブで想像しないで!」と主張する為に
ボーイズラブで釣る・・なら、もっと工夫が必要な筈なのに
「リアルでは、こんなことありません。だからボーイズラブはファンタジー
・・って、言うだけにとどまっている。
リアルを語るには、アマゾンのレビューにもあるように、
若すぎて、経験が少ない。肉体関係を持った人数が少ない、という意味ではなく。
ハッテン場の項にて――誘われて断るも、
「鍵がかかる部屋があるから大丈夫」に、簡単に乗ってしまうのはどうなのか。
言ってきた人が、信頼おける相手だったからなんだろうけど、
鍵が壊れている可能性とか、その部屋は満杯だったらどうするとかは
考えなかったんだろうか?という疑問が残った。