テレビ大阪『制作会社プラン9』

プラン9メンバーが、こんなん撮ってきました、と
架空の番組制作の為に、作ったものを発表する…
とか、コンセプト以前に、ゴエ&末成さんの「ハニカミ」に
他の作品の印象がフッとんだ。それまでは、
久馬さんのグラビアアイドルの寝起きを撮る風な
番組にて、人の(って設定)歯ブラシを口に含む様が
淫猥に見えて驚いていたのが、気にならなくなった。
デートの1プランにて。
プールに水着で登場の末成さん。
鍛えてるにしても60の女性が、あんなに美しくなれるのか。
あき恵姐さんからの指示(?)で、観覧車の中で
ゴエの頬にキス、となった末成さん、目をつぶっていたゴエの
頬ではなく、唇にくちづける。
それまでも十分末成さんに惚れられてるな〜って
感じだっただけに、隙を狙ってやったった感は
全くなく、ほんとにゴエのこと好きなんだな、と見てとれた。
そして、その気持ちを感じ取ったゴエから、
末成さんへキス。お返しなんじゃなく、『ほんとに僕のこと好きなんですね…』と
感じ入ってるようなキス。効果音みたいなキス音じゃなくて、
形容しがたいキスする音がしたせいか、生々しかった。