私は女 (ぶんか社文庫)

私は女 カルーセル麻紀 ぶんか社文庫 か−3−1 2007.9 ISBN:9784821151172

森繁にセックスが下手だと言われただの、吉行淳之介
何度も求めて来ただの、今までで一番ぶっちゃけてる。
川合俊一にゲイ疑惑が生まれた理由は、もっと前に
語られてそうなのに、初めて目にした。
性転換の術後、半年は性交ダメなのに、してしまった件は、
痛みのあるなしだけでなく、
「身体は個人差があるから、医者がもう大丈夫と
言っても、怖くてできない」と思っている人向けに
「どこで自分は大丈夫と判断したか」
もっと、説明を入れた方が良かったのでは。
高円宮が後援会にいた話は、以前から書いていた
からOKぽいけど…ヌード云々はエェんかいな。