南海パラダイス

途中から観た。怖い話にて、功太が最後に語る番に。
以前、家族で肌がツルツルになる温泉に行き、兄と
わぁわぁ盛り上がり、こんなにツルツルなるなら、
いつもと違ったことになるんじゃ?と、当時
子供の間で流行っていた(らしい)、
男性のフクロを伸ばして「ムササビ!」とか
やっていたら、最終的に功太兄は
袋を顔の高さまで伸ばし、それを
よ〜伸びるな…と功太が見てると、一瞬
フクロに顔が映った。
昔、銅を磨いて鏡にしたようなモンかと、と語る功太、
どこが怖い話やねん、と突っ込まれつつも、場が和んだわ、と山ちゃんに言われていた。
別コーナーでは山ちゃんと健康診断。煙草を辞めて、また太ったように見える功太だけど、メタボ寸前なのは山ちゃんだった。