みな短編

東京ホスト・デリ (クイーンズコミックス)

ぬまじりよしみ 「東京ホスト・デリ」 集英社 2005/3/18 クイーンズコミックス ISBN:4088652703

普通の主婦が、たまたま見かけた占い師に
愚痴でも聞いてもらおうか・・程度の気持ちで
今抱えている問題を話したら、
「良かったら、これにアクセスして」と渡された
メモにあるURLを見たら・・ホストの派遣。
どの話も、主人公たちは「何でこのサイトを紹介?!」と驚きつつも
一回は逢ってしまう、ところには笑ってしまうが、
問題を人に語る、という形を取ることによってほぐれていく描写が良かった。
「自分の問題なのに、自分で解決できないのか?」とか
「初対面の人間に語る・・て、口うまい男に操られただけやん」な感想は持たなかった。
特に、自分が乳癌だと判明、乳房を切除しないとダメかもしれない、となった女性が
胸のある状態の自分を見ていて欲しい、と頼む回が良かった。
ホストと寝るシーンもあるにはあるけど、全然エロさがなく、おまけ程度。