まる金TV

semi2007-06-01

他の番組と同時にチラチラ観ていた
ため、徳井と福田が鏡(?)ごしとは言え、
何故キスをするハメになったのか解らない。
 まず構え。
「寸前に鏡(と言ったか不明)外して、直に
キスってなるようには、しないから」的な事を言われていたような。
 友近は、おじさんネタ(おっさん版あるある?)を本物のドミノ・ピザで!
●ABC「しゅんげー!BEST10」
・ファットボーイズの節回しが、ララライに似てるような気がした。でも
少ししか聞いてないから、私の勘違いの可能性が高い。
・「男と女」、裏番組のチュートブラマヨにも出てた。
アンジェラ・アキに扮してた、アンジェラって誰?
・チーム力道山は、トツギーノ方式(マネているのではない)でネタを構築?
仙堂花歩さん、あぁいうネタするんや!と驚いた。
・DJ KELLY(ギャロップのハゲの相方と紹介される)、ケンコバの前で
「べっぴんさん・べっぴんさん・一人飛ばしてべっぴんさん」。
・ムーディと組んだ久保田、尻馬に乗るとはお前のことだ、と言われるに相応しいネタ。
右から左へ受け流す〜♪にMC久保田でやっている時のような口上を挟む。
MC久保田ではお触りパブだったのが、今度は
キャバレーの店長て設定になってる分、ソフトな内容に。
モンスターエンジン西森さんは、鉄工所あるある