TV大阪「有言実現決死隊」にチュート

ベロベロに酔っ払った福田に、別室から話しかける(実験?)。
あまりに酔っているんで、ゲストの女性が話しかけている事とか
解っているのか?と司会の雨上がりに心配される。
全然しゃきっとしてないけど、○○さん、可愛いですね〜というような言葉は発し、
一応ゲストがいるのは解っているような福田。
「○○ちゃんと付き合える、としたら、どうしますか?」と質問を投げると
「すぐセックスします」。即答。あまりに堂々としているんで、驚くゲスト。
●宮迫を隠し撮り
「いつでも平常心」と宣言していたんで
本当にいつでも平常心で演技をできるのか?と試される。
女性と別れ話のシーンをして下さい、と御題を出されるも、
隠し撮りされていたVを見た時点で驚いていたんで、この後ろ向きの女性が、
昔付き合っていた、本当の彼女、ていう引っかけやないやろな?と警戒する宮迫。
が、服に虫を付けている女優だった、という仕掛けだった。
虫が大嫌いな宮迫、逃げまくり。全然平常心やないやない、と突っ込まれる中、
別室から、ひょいと酔っ払った福田が虫を持って帰ってきて、ソレに腰抜かす宮迫。
「何、この2ショット」
「歌舞伎町、午前四時(みたいな様相)や」など言ってる間に番組終了。