アマゾンを眺めていて見つけた

semi2007-03-07

KOKUYO コクヨ キレイに撮り隊 デジカメスタジオL (DG-B2) ASIN:B0001DCBFS 商品の寸法: 69 x 47.5 x 4.5 cm ; 2 Kg

M(組み立て時サイズ;幅495×奥行き600×高さ365mm)と、
L(組み立て時サイズ;幅695×奥行き740×高さ490mm)の2サイズらしい。
 引き続きAmazonを眺めてたら、こんなのが
中国翡翠健康敷枕

中国翡翠健康敷枕 ホームクオリティ 材質: 蛇紋石(サーペチン) ASIN:B000J0SHII

直径7mmの玉が約700個縫い付けてある・・
って、ごろごろしないの?

寝返りを打つと中国翡翠の球体で頭部のツボを刺激して
マッサージ効果が得られる

とあるけど。これ経由で、これ↓を見つけた。
好転十二方位牌

化殺好転十二方位牌 東京風水倶楽部 ASIN:B000BVK1Q6

名前のインパクトが・・
アマゾン、開運グッズも取り扱ってたのか。
同じ会社から

水メジャー ASIN:B000BVI4MY

風水メジャー
も売られているのを目にして、
てっきり陰陽の印をつけて、モノのついで、な感じで
売っているんだと思ったら

風水盤は方位の吉凶を判断するものだが、風水メジャー
長さの吉凶を判断するもの。このメジャーは吉の寸法は赤文字、
凶の寸法は黒文字で表示されていて、
長さの吉凶が一目でわかるようになっている。

長さに吉凶〜〜?