婦人公論にて

ラブドールTENGA紹介が載っていて、度肝抜かれましたわ。
えぇ、ついにココで!と。
井上章一 × 長井秀和 × みうらじゅん鼎談では
男性器が出ることで(モザイクがかかっているワケですが)臨場感を感じ、感情移入
している長井と、いや、それジャマやん、と見る井上氏の違いが面白かったです。
そして、それを派閥分けするMJ・・。いつもながら美味しいとこ持って行くなぁ。
派閥分けついでに、FだけのAVは存在するのに、クンニだけのAVは
存在しない*1事について語って欲しかった。
・・そうなると、えらい紙片使いまくりだから無理か・・。
 他、面白かったのは丹波哲郎の息子さんの、KT発言。丹波さんといえば、
ココココの話が楽しかったな〜。
本誌の話とは別ですが・・婦人公論のサイトで
ちょww」を見かけたのも意外でしたわ。

*1:あるかもしれんけど、Fのみ、のメジャー感に比べたらないに等しい