一年以上前の記事ですが

全てのレスラーは森喜朗に学べを読み直して、また笑ってしまった。
で、何か関連本はないか検索してみました。

文相初体験 : 21世紀を担う子どもたちのために 森喜朗 1985.6 日本教育新聞社出版局 ISBN:4930821428

これは首相になる前。
時事放談〈3〉郵政改革・子供と教育・日米安保

時事放談 3 郵政改革 子供と教育 日米安保 TBS『時事放談』制作スタッフ編 中曽根康弘ほか 著 2005.3 講談社 ISBN:4062127695

表紙に名前はないですが、「内閣改造のウラ」で中曽根康弘
対談をしているようです。
決断!あの時私はこうした―自民党総理・総裁・官房長官が語る

決断!あの時私はこうした 自民党総理・総裁・官房長官が語る 自由民主党  述:中曽根康弘ほか 2006.9 発売:中央公論事業出版 ISBN:4895142752

11人の自民党総理・総裁・官房長官が2005年1月〜2006年3月に
かけて語った、国の道筋を決めた秘話をまとめた、自民党
立党50周年記念講演録だそうです。↓は市販じゃないのかな?

青嵐会 : 血判と憂国の論理 石原慎太郎[等著] 出版者:浪曼 1973

教育に「心」を取り返そう(森喜朗)、など。

森内閣総理大臣演説集 述:森喜朗 2005.3 出版者:内閣官房

↓は文藝春秋『諸君!』連載より、とあるので、市販されている?
でも「出版者:森喜朗事務所」だそうなので、よく解りません。

森の清談 : この際だから!に乗せられて…放談対談 森喜朗,早坂茂三[述] 2003