友人とチャット中に

TV局のキャラクターで、一番可愛くないのはサンテレビじゃないのか?という話になり、
久々にサイトを見てみたら、「おっ!サンテレビ」のコーナーが増えている事を知る。
サンテレビと言えば・・・ラブホのCMが流れていたのは、TVの地上波では
ココだけじゃないんだろうか。
で、「女の子に優しいホテルだよね」とか*1
言っていたホテルがあったけど、それって・・・女性向けにシャワーキャップが
あるくらいは普通だけど、ここはナフキンもサービスしていたりする、んだろうか、とか
優しいラブホって想像できない、などと話す。
精力剤のCMが、他より*2多かったな〜と思うも、ついこないだ、
MBSで放送されている昼間の番組のスポンサーが精力剤の店だと知り、
(7月29日の写真参照。メッセンジャーの番組)
そんなに驚く程のことじゃない気もしてきた。

*1:家庭的、とも言っていたような??

*2:そもそも、サンテレビ以外で目にしたかどうか定かではない