フリーターというジャンルは素人ものなのか

路上でAV撮影、女優らを逮捕、というニュースを見て
井上慎介監督のブログ blog.livedoor.jp/libero2000/
2005年で止まっているな・・と眺めつつ、リンク先からリンク先へと
クリックしていくと、久々に18禁のサイトに辿り着いた。
アンディ・ウォーホルのヒートや、フレッシュ・フォー・フランケンシュタイン 悪魔のはらわた
は、ラス・メイヤーなどと共に成人映画の欄にあるけど、これって普通に映画扱いでエェやん、
あと、成人映画は同じサイト内にあるAVとは違うな〜と眺めていたら、AVと
何が違うのか解らないものもあった。
題名が気になったものは幾つもあったけど、はてななのでリンクできないものがほとんどだ。
メモった中から、OKなのをピックアップしよう、と思ったけど、気付けば
選びようがない程、無闇にメモり過ぎていた。ので、dmm内で気になったことだけメモる。
●「森下くるみの恋と性欲」、AVでベリーショートって珍しいなぁ、とパッケを
よく見たら、二村ヒトシ監督のだ!音楽が赤犬
音楽が何か明記されたAVって、他にもあるのかな。
●「BOAコス 宝乃ありかALI PROJECTの人と同姓同名!?
ではなかった。こちらは宝野アリカ
●18禁エロティック・ホラー「Kuchisake 口裂け」って、どんなんなんだ。
●マグナム北斗、最近どうしてんねんて思っていたら、復活のVは
チョコボール監督作品(監督、ではなく「本格監督作品」とある)に10年ぶりに復活、とある。
「V.S.『V.Sマグナム北斗』」
2003年の4月に公開されたらしい。バーサス・バーサスって二回続いているのか?
●「ジャ婆ァ・THE・ファット」のパッケは拡大しなかったけど、「コンバァトラー・ブヒ」
「ゲバァゲバァ60分」はパッケを大きくしてしまった。やはり太めの熟女。
これらは完熟シリーズに入っている。
●熟女ものに、小池百合、という名を目にし、大臣に似てるのかと思ったら、全く似てない。
●神社で撮っているのは、熱田神宮明治神宮と、ちゃんと証明できる場所で
撮っているのか。こういう、有名な場所で撮影の場合、曖昧にしてたりするもんだ
と思っていたけど
「実録ハダカでUFOを呼べるかも?」にいたっては、「下田城の敷地を貸し切り」とある。
・・この場合、城の前で撮ったことより、何故UFO・・の方が気になるけど。
●「豪毛ガールズ」の剛毛は、性毛だけだった。
●「もしもAV男優がニューハーフだったら」
加藤鷹が、秘儀の潮吹きをニューハーフアキラに伝授!とあるけど、女性に
なっているのに、男優扱いなんかい。
●ロリ美熟女って、ロリor熟女?・・出演の松本亜璃沙は29歳。そもそも熟女ちゃう。
●「ばばぁのイキ顔 50選」
20代に見える人もいるけど・・。熟女もの、「ご近所のおばん」よりも
「おかん」というタイトルの方が、妙に生々しい。
●80歳の御爺ちゃんが頑張っている物も売っているだけに、ご老人の購入者も意識してか、
「コスプレおばあちゃん五十路の艶路」には、パッケに「コスプレとは」という解説つき。
●「長寿」というレーベルにあった「おばあちゃん達の宴」。
8人合わせて552歳、曾孫がいる人も!
魔裟斗が好きらしい、昭和元年生まれの山田コトさんのは「お婆ちゃんと初孫」。
敬老の日SPと銘打った、お爺さん&お婆さんの合コンVには
「閉経したての59歳Fカップの美老婆」という女性が混じっていた。
●月経ものは、意外にフェチ物になく、「生理の雫」だけだった。
● 〜本当にあったエロ怖い話〜「AV都市伝説『心霊スポットvsGスポット』」よりも
「AV出演発覚 家庭&人生崩壊ババァ達」の方がある意味怖いと思う。
題名から、てっきり家族にバレたのをきっかけに、玄人入り・・な内容なのかと思ったら
どうもパッケを見るかぎり、ばれた→家庭崩壊 なだけになってそう。
●他、気になった題名。
「マニア通信 愛しのエクソババァ・撃退FUCK 久美子」
「マニア通信 愛しの油デブ子・油煙温泉旅行 レナ」
「コスプレバーサン」「昔はイイ女スペシャル!?ババァとファック!!」
「行列が出来る超熟(おばあちゃん)&美(ミ)セス居酒屋」
「爆乳綾乃梓姫と7人の小人痴女」