趣味レジャーにて

トランプのマークが目に入り、前はこんなんなかったような?何コレ?と
見てみたら、「Mr.マリックのチョイ魔術」だった。
・・・雑誌を始め、「チョイ」が乱用されている気がしてならない。
それと、確か電車の乗り換えのカテゴリーに
「モテちゃう乗換」って・・・モテも使いすぎ禁止な。
乗り換えをサッサとできたら、都会生活に慣れていると思われる→モテ という構成
なんか思ったら、そんなんじゃなかった。
 趣味・レジャーの項には、鉄道・ミリタリーができてた。
その中にある「ミリタリー★マガジン」を見てみたら、
[協力]防衛庁/陸上自衛隊/海上自衛隊/航空自衛隊 の記載が。
もうひとつ「美しき戦闘機」というのもあったけど、こちらには
自衛隊の協力は記されていなかった。対象を、海外のにしぼっている?