過去のゴー傑P

笑い飯の御二人、ハルカリ知らんとは・・・。小籔さんは小籔さんで
嫁さんにFM802で、東京NO.1ソウルセットの券取ってもらって、ビッケの前で
〜等話されていて、山本耕史は知らない、というのが不思議だ。
ポンちゃんと小籔さんが
高い串カツ屋でトマトを食べたら、野菜目利きぶりが素晴らしかった件。
ポンちゃんは、初めはヤル気なかった「野菜クン」*1を、本当にやるのかしら?
■■
今週の、放送が終わるらへんにて。
小籔さんの、その名前はおかしい、とダダダーっと言うサマが面白かった。
とある葉書を読む際に、笑い飯・西田さんが小籔さんを
引っかけ、そして忍び笑いをする時の笑い声が、笑い声なのに色っぽい。
声を堪えているから、だろうか。

*1:野菜クンの件はラジオでは触れていない。
某イベントで出た話