風林会館近くに「ミリタリー」というお見せを持ってはるらしい

小籔さん&笑い飯のラジオに
新喜劇の制作助手の方つながりで来られたゲスト、は
元AV女優の(すぎはらみり)すぎはら美里さん。
乳輪ギリギリまで胸元が開いた服で登場・・て、このことだったんね。
西田が一番見ていたのか。
「デビュー作品で、6人の男優と交わった」
「女優側は、NG男優を述べることもできれば、相手の女優指名もできるので
指名を受けました*1」などのビデオ話もあれば
女性から出る気が男性に入る、という陰陽話*2、以前、
新潟の一等地でママをしながら、レディース*3「鬼女恋命(きじょれんめい)」で
総長をし、男性の暴走族の頭とも殴りあいの喧嘩して勝ち、
「ふるまちの鬼」と呼ばれていた、などの話もあがる。
が、やはり性に関する話が盛り上がり、小籔さんの声が大っきなってた。
「えっ?何ですって??もう一度言って下さい」と尋ねていたのは
ワザとかと・・・・・・。
盛り上がりまくって、スタジオの隣にまで話の内容が響くので、そこに居てはる
女性スタッフの反応も見たかったのか・・・。

Fairy Jack 2006/03/20 ASIN:B000EBDG6K

を番組にプレゼントしてくれて、濃い一時間半だった。

*1:宝来みゆきだったかな

*2:チオビタ契約という小籔さんが面白い

*3:SHOYA聴いてたらしい