小籔さん&笑い飯の番組にて

ビッグポルノ「BUG IT NOW」がかかった!
手元にCDがあっても、ラジオから聞けると、また別の嬉しさがある。
番組の終わりに近い頃、何の話の流れだったか
吉本の若手で見た中では、ブロンクスの中岡は
性器がコーヒー飲料缶並みのサイズだ、という話があがり、
小籔「嘘ぉ?!そんなん、口入らんやん!」
西田「何で、女性側の方の視点なんですか(笑)」
それから、その真逆は天津・向くん、という話まで出る。
小籔「(どれくらいか、という形容を聞いて)嘘ぉ?!!
  (あいつ)何が萌やねん、モアやろ」*1
麒麟とのラジオの時といい、向くんて
先輩に気に留められているんだなぁ、と微笑ましく感じた。

*1:貶めるような言い方ではない