いつも香水を買う店へ行き、BURBERRYの新作がイイ香りで、
香水売り場をウロウロしながら、またバーバリーのテスターが
ある場所に戻る、を繰り返してしまっていたらサンプルをくれた。
しかも、それプラスCalvin Kleinの新作も。
時期のせいなのか、ただの偶然かは解らないけど、
サンプルをプレゼントされる際、ほぼ毎回カルバン・クライン
オード・トワレが入っている。
Calvin Kleinが「サンプルはケチらないように」と指示をしているのか、
ブルーベル・ジャパンの方針なんだろうか?
わかばからは、そんなにもらった覚えがない・・のは
ブルーベル・ジャパンと契約している会社の香水しか置いてないのかも。
帰宅してから、バーバリーのサンプルは、サンプルなのに容器が
しっかりしていて、容器を包む紙が布っぽく感じられるような手触りだな〜と
思いつつ、裏をかえすと、バーコードがあった。
何故、サンプルにバーコード??管理用なのかしら。