携帯電話のサイト

Nメロディタウン、プラチナメロディは試聴ができるサイトなのを
知ったあと、音楽よりも着声の人選が面白いので、こっちを見てみる。
着ボイス、チャクゴエは別サイトなのね・・。
ボイスDAMにて――
矢部姉妹は、姉妹でセットだった。
イケメン特集にて、別所哲也が「ハムの人から電話です」と
言っている・・・。阿藤快の項に
「あちちちあちッ!」「めざせ、一攫千金!」とあるのは
そんなセリフが象徴的なシーンでもあったのかしら。
大黒摩季の「OH〜!GROGGY!!」は、喋っているイメージが
湧かないけど、まだなんとなくは想像できた。
なぜか、ピン芸人特集に山咲トオルが。芸人ちゃうやん。
Dr.コパの着ボイスがあること以上に不思議。
一番可笑しかったのは、落合博満の着ボイス。
「オレ流の電話だね」「着信? いいんじゃない?」
「オレ流だろ?君も」「あんたもオレ流だろ?」