業界用オリコンは5000円

semi2006-03-10

ヒーローは いつだって君をがっかりさせる 磯部涼 2004.10 太田出版 ISBN:4872338715

気になった部分をメモしていた紙片を見つけた。
自分でも、よく解らないメモ。
音楽関係の本は、関東の話がメインだと思い込んでいたから
結構味園ビルの名が出てくることに驚き。
●MARK「too much exAggeration」
●ガーリッシュな女体盛をする、小泉瑠里子(エロ本編集部)は
心霊エロ漫画を書き、森下くるみとデートしたことがある。
●虹釜太郎のハードコア・カレー道における、変わったカレー屋。
●ストラグル・フォー・プライドの今里と著者は
DCPRG大嫌いと言っていて、別頁では、この頃は
まだ菊地さんと仕事をしていなかったUAまでも批判。
●柴田剛「NN-89110」
長崎での原爆投下撮影の轟音に快感を覚え、それを
再現する為に人生をかけたフェチ男の話。
〜新作「おそいひと」車椅子の主人公が、ひょんなことから
ヘルパーを殺して、自分の可能性に気付くと共に
殺人にのめり込み、体力的に不利な自分でも殺せる場を探して
街を歩き、バリアフリー問題に直面。
●イルミント「揃い踏み」
にて。『少年隊のニシキオリより〜』
ECDはこの頃、警備員バイトを週5していた。
ナイトウォーカー等、風俗誌に連載で書いてた時期も。
●KickTheCanCrewのリトル
「ガタイいいのが(お前を)殺すって言ったらヤバイけど、俺が
言ったらキャンキャン吠えてる感じがあるじゃん?
そういう感じ、凄く好き」