たかじん胸いっぱいにて

HGの格好をする、ざこばとやしきたかじん・・・を撮ろうとしたけど
写メールじゃコレが限界。
HGの今後について、たかじん達とトーク
「今年の秋が見えません。春は、まぁ見えるかな、と
思えてきましたけど」と云った意味のことを口にしていた。
で、現場には居なかったけど、この収録時のVを見せて
番組内でRGからのコメントもオンエアされた。
話の内容よりも、「忙しいのは
東京の番組は打ち合わせが多すぎるから」という部分が印象に残った。
一昔前、大阪と東京の違い、で
よく(多分、大阪でだけ)取り上げられていた実情は、今もだったのか。
打ち合わせの為だけに東京→地方→東京移動をするせいで
えらくしんどそうなスケジュールに。