いろメロミックス

年始にジャミロクワイがCMに出ていたなぁ、くらいに思っていて
最近DLしてみたら、日本語で駄洒落を言っていた。
一昔前、海外のスターが日本のダサいCMに出るのは
向こうでは流れないから、だったけど今はネットで
流されてしまうから、こういう方にきたか!と思ってしまった。*1
単に、ノリで引き受けただけかもしれませんが。
普通に英語での着トーク(JK先生の発音講座など)もあったものの
「電話に出んわ」「メールに見えーる」だのとJKが言っている
インパクトが強過ぎて、マトモなのもあるのに、そっちは思い出せない。
他、いろメロで気になったのはウルトラマン関係。
ウルトラマン侍が斬る!
侍になったウルトラマンが、悪い輩を一刀両断!
ウルトラマン、留守電を残す
ウルトラマンからのメッセージを、しかと受け止めよ!
●バルタン星人のモノマネ
ウルトラマンに変身!?
●バルタン喉自慢
バルタン星人が熱唱!
ウルトラマンのピアノレッスン
もしもウルトラマンがピアノの先生だったら…
ウルトラマン流モーニングコール
早めに起きれることうけあいです
●着信拒否用〜バルタン星人編〜
白色破壊光線をリアルなサウンドで!
ウルトラマン体操
元気いっぱいのウルトラマンに注目!
・・・・・・一体、誰が声をあてているんだろうか。

*1:と書きつつも、直接転送はできなくとも、携帯に
入れたのをネットに流す方法はありそうな気がしてます