HENTAI CD発見

ドイツにてboredoms少年ナイフ野宮真貴布袋寅泰
以外だと、他に
どれだけ取り扱われているんだろう?と色々検索してみた。
ロリータ18号のCD、綴りが間違っているCDが
あったような・・・。篠原ともえはフランスデビューしたから、あるだろう
「SHINOHARA」を入力すると、篠原涼子もヒット。ドイツったら、石野卓球でしょう、と
ISHINOを入力したら
石野真子もヒット。あっ、コーネリアスよりも高いよ!と思ったら、コーネリアス
には、もっと高い物があった。
確か、フランスで講演したことがあるから、EUで扱っているんじゃ
ないかな〜と思った美輪さんのCDは、やはりあった。
JAPAN、と入力するとバンドのJAPAN以外にも結構ヒットした結果を見るに、
これは日本向けCDの逆輸入版がメインなんかな?