二人を好きでも嫌いでもないが気になった

SPA![1月24日号]にある
坪内祐三福田和也のコーナーにて
おめでとうエルトン・ジョン!からスタートして
ケンブリッジ大学のゲイ・サークル、ロラン・バルトは
伊勢丹に恋人がいた、M・フーコー
ズボンの上からも鋲付きだと分かる下着を
履いていた*1など、世界はゲイで動いてる、という話に。
終わりの方で、レイザーラモンHGの名が上がり、
「TVで見たけど、京都で『あの』*2八百屋で
バイトしていて、しかも歓待されていたなんて、大したものだよ。
それに、彼は自分がそんなに面白い人物じゃないのも
薄々解っているような感じが、好感が持てる」と話されていた。
どこで誰が評価しているか解らないものだなぁ。
学生時代、八百屋バイトしていたのは知っていたけど、そんなに
厳しいので有名なの?
先輩の芸人さん紹介でバイトしていたんだ、くらいに思っていたよ。
 ロラン・バルトが男色、というのは「WWDジャパン」でも出てたんだ?*3
でも、私は肝心のロラン・バルト
どんなことを書いていた人だったか、思い出せない。

*1:フーコーがゲイなのは有名だけどハードゲイ説は初めて聞いた

*2:記事では実名

*3:記事のメインは、パリコレのガリアーノ