週刊女性の

ほぼ欠かさずチェックしている、マツコ・デラックスのコラムにて
紅白出場の記者会見の席で、ゴリエがパンツを披露していたのを知る。
KABA.ちゃんのお母さんが顔出し&インタビューに応えていたのは
女性セブンの方だったっけ・・・・・・?
彼のお母さんは、子供を置いて出ていった話が
KABA.ちゃんのインタビューで何度か出てきたけど、
(DVDでも触れられている?)
乙女は何を夢見たか [DVD]

乙女は何を夢見たか 2005/10/28 監督:服部光則 KABA.ちゃん、西誠二、石坂良磨 ASIN:B000ADPXJK メーカー:BBMC

お母さん側から
「それは、旦那が先に浮気をしたから、当時はアテツケのように
してしまった。悪かったと思っている」という説明がされているのを
初めて見た。
一般人は芸能人と違って弁明する場がないから、今言っておかなきゃ
という気持ちなのかもしれないけど、結果的に
KABA.ちゃんのお父さんも酷かった、って話をかぶせるしかない、と
いう状況は、何だか哀しい。