HGが名前を呼んでくれる

対象の苗字は増えているのか?とPCで検索しようとしたら、PC版では解らずじまい。
着メロは検索できるのに・・・。
しかも、いろメロミックスから、いろメロトークへは行けないんで
こないだ見つけた、野村萬斎の声は増えているのか*1確認する為には
携帯でいろメロトークを見るしかなかった。いろメロトーク
いつ誰の声が入ったかは、10日に一度くらいのペースで
新作が入ってないか、イチイチ見るしかないのか?
退会するとデータが消えるらしいから、ライブラリに保存するだけでなく
マイリンクや蓄積型メッセージにも幾つか保存してみた。
漁港や栗山千明*2の声もあり、
これも保存。

*1:i-modeでしか聞けない物もあり。陰陽師っぽいセリフが収録されている様子

*2:「ハァ〜イ。メールじゃん」など