初めてスパムが来た

あのメアドに迷惑メールがきた、ってことは、某U誌の会員に
なったから、としか思えない。以下、文面。

前回のメールはちょっとカマかけです(笑)
私的には電車男エルメス風な…読みました?電車男
あんな純な恋愛したいです(∂∂)
メールだけじゃ進展ないので…ドライブがてらお茶でもどうですか?
暇な時は車で遠出したりするの好きなんですよ☆
ちゃんと自分の車で行きますから大丈夫です!
無事故無違反ですから(ё_ё)v
それと、このアド迷惑メール多いので携帯の方教えますね!
<ここにサイトのURLがあった>
このリンクから行ける所から私宛に1通メールお願いできますか?
空いてる日時とか詳細送って下さい*'-')
そしたら私の携帯教えるので一度電話できちんとお話しましょう!
本当に会ってくれるのかって確認も込めてますのでご協力下さい(笑)
私一人で舞い上がっても淋しいので…(i-i)
名前は≪香穂≫で、写真載せてますよ☆
自称、米倉涼子似なので…確かめて見て下さい。
苦情は受け付けません(笑)

PS.私の嵐閧ヘ今週来週共に空いてますから☆
主人は年末まで帰ってきませんし(笑)
榎本香織 kaori_enomoto229@mail.pop33.jp

宣伝になりかねないから、URLは抜きました。