バナナを携帯しませんか

www.excite.co.jp/News/bit/00091128773081.html
普段、エキサイトで取り上げられた記事に関する
個人が運営するブログに書かれたエントリは見ないのですが、これには
「本来の目的以外に使うだろ?!」と云ったブログ*1が上がると思いつつ
見てみた。
チェックしたところ、今の時点で
そんなコトを書いている人はいなかった。
・・・私の捉え方が、単に間違っていたようだ。
因みに、こないだ発売している日経ウーマンに、イヤリングを置くようなトレイにしか
見えない、スウェーデン製のバイブが掲載されているのを目にした時ほど、
衝撃は受けなかった。

*1:ぬいぐるみの芯がバイブになっている物を売るサイトが、TBしていると思っていた