バスが1日3本なので、タクシー代がかなり要った

ウェスティン淡路*1に行くと、ベッカムのサインが飾られていて、
その透明ケースの外側には、指紋がいっぱい。
近くにある建物(もう名前も忘れた)にある土産物屋にて、
ご当地キティちゃんと、ご当地ドラえもんを発見。
ご当地キティちゃんの根付で、明石タコを被ったり、明石焼き
扮装しているキティちゃんはネットで見たことがあったけど、
初めて目にしたハンカチでは、キティちゃんの顔だけが明石焼き
なっており、怖かった。
都会と違い、クマゼミばかりが鳴いていないのが良かった。
大阪ほどムシムシしていないし。
暑いことは暑いので、昼に草むらから秋の虫の声がしたのは意外。

*1:若者を一番見かけたのはココ