久々に

badiを買う(HGが掲載されているから)。と、広告の多さに驚く。
特に、ゲイ向け風俗が増えたことに。
あまり写真がいっぱいだと、読んでてゲンナリしてくるから
読み物をもう少し増やして欲しい。
扇情的な写真より、
「永田町にある、スーツでしか入場できないリーマン遣り場」広告の方が
想像が膨らむ。*1
大阪は、他の地域よりかは、ボーイの年齢が高くてもOKなんだなぁ、と
眺めていくと、クルージング場が、アメ村にまであるのを発見。
新宿に、五千年歴史の中国ゲイ世界、というキャッチコピー(?)が
付いたサロンがあったけど、中国人好き向けのゲイバーなの?
サイトを見る限りでは、よく解らない。
いっぱい掲載されている中で、リンクフリーだったのはコレ
www.woh.jp/main/index.html
ゲーム風なデリヘルサイト

*1:店の名は伏せるけど、実際にある。毎日、スーツでしか入場できないワケではないけど、こういう括りがある方が良さそう。で、政治家の卵が・・・と想像しやすい。別に永田町だからって、政治家の卵ばっかじゃないのに