MBSドクホンでは

オーサカキングにて「たかじんONE MAN放送禁止の館」が
エンドレス再生とあるものの、ネットでは
そこまで触れていない
で、行ったんですが、たかじんの館では、スタッフさんが
「ここで知ったことは、他言無用ですよ〜」と言っていたけど、あれなら
言ってもいいと思う。コレの近くにある、菊水丸秘宝館の方が面白かった。
暑さは覚悟してたが、それよりも埃っぽさに困る。
ペットボトルも持たずに行ったんで、イベント会場内にて
普通の缶ジュースを200円で買うハメに・・・・・・。
ウルルンWORLD FOOD AREAにて、ギリシアのポテトを買ったら
どこがどうギリシアなのか解らず。
インドの屋台にて、ショートカットのインド美女*1を目にした。
インドでショートカットの女性って、TVでも見たことないなぁ。
このWORLD FOOD AREAにて、虫の缶詰がある、と聞いていたのに無かったから
スタッフに尋ねる*2
「暑いので、中止となりました」。
わざわざ尋ねた(しかも、特別な関心があったワケでもないし)甲斐がなかった・・・。

*1:日本人とのハーフ?限りなくインド人ぽい日本人?

*2:インフォメーションセンターの人しか、こういう事は解っていない