リファに

キスマーク関連が多いので、
「高校生が夏休みを利用して*1、『遂に!』と興奮し過ぎて行為にいたり、
キス・マークを残してしまい、どうしようと困って見にくるのか」と
思っていたんですが、グラフを見た限りでは、
どうもそのようではない?
わざわざネットに上げている、となると、
性交よりもキスマークの話の方が、現実感があり過ぎて
本当にイタシた方々は、我に返ってしまうから、と書かないんだろうか?
性交ネタは、アクセス目当てで書く人も多いと予想しているんですが。
あぁ、あと性交とセックスで、こうも数に開きが出たのは予想外。
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%c0%ad%b8%f2
http://d.hatena.ne.jp/keywordstats/%a5%bb%a5%c3%a5%af%a5%b9

*1:夏休みじゃなくてもできるけど、機会は増える