愛しのペットをAmazonで見たら

「この本を買った人はこんな本も買っています」がイカにも、で笑った。
皆アダルト扱い。

獣for essential いずみコミックス ISBN:4870765896 山田タヒチ 一水社 2004/12/10

犬だけじゃなく「熊、馬、豚、黒豹、そしてイルカ」だそうで。

ノー・ドッグ ノー・ライフ SANWA COMICS ISBN:4883562557 栗田勇午 2004/05/21

これ↑は、日記を上げて だいぶ経ってから読んだ。
(後日付け足したメモ→www.cyzo.com/2008/05/post_605.html
www.cyzo.com/2008/05/post_607.html)
犬が人間の代用品としてではなく、ちゃんと交わってる。
中型犬がメイン?小型犬が出てくるのは1話だけ。
女性が小柄に描かれてる(年齢上仕方ないか)コマが多く、
中型犬か大型犬か、私にはよく解らなかった。
人間同士が性交している場面はゼロ。…ソレっぽい扉絵は1つあるけど、本編と関係なし。
犬の描き方も、目がところどころで人間ぽい
ものの、擬人化されていない
ところに好感を持った。
が。女性が簡単にイッてしまうところや、ナニがどうなってるか、
興奮して口走る描写が残念だった。
犬の性器が中で膨らんで、体液を注ぎ込む画は
医学書みたいだった。

少しくらい、ひねった題にして欲しかった。

ハメハメわんこ王国 EXコミックス ISBN:4756731791 桜桃書房 2003/09