ブックマークできなかった

内田先生のブログ、気になった物を先生は適宜修正もされているようなんで
読み返す用に保存しようとしたら・・・何故?
↓のは先生自身のじゃない(先生の処にはあるけど)からかな?

  • 他者に受け入れられそうな厚化粧が

自分の言葉の中に紛れ込んでくること
「これから起こる変化」について精密な予測を立てる人は

その予測が精密であればあるほど、「これから起こる変化によって
〈予見者〉自身も変化する」というファクターを勘定に入れ忘れる

www.tatsuru.com/tokyo/2/archives/2005/02/21_1225.html


・・・肝心の、探している文章が見つからない。
はてなでブックマークが始まる以前の文章なんだけどな。