30秒キープできれば早漏ではないらしい

パーフェクト・H vol.2

パーフェクト▲2F4A▼H:LaLaTV presents Vol.2 山田邦子 加藤鷹 北村邦夫 LaLaTV/編 ISBN:4309015573 河出書房新社 2003.6

中国では、女の性欲を
「30狼のごとく、40虎のごとく」と言うらしい。
「30させ頃、40し頃」と表すのは、日本だっけ?
  EDの話の流れでだったか、山田邦子
「(性交に捉われず)触れ合ったりするだけでも、いいじゃない」と
いう発言に対し、
「それは素敵な行為だけど、素敵な性交ではないの」と
発言していたような・・・。
女性向けに、ケーゲル体操も紹介されている。
足を開いて膝を立て、肛門をゆっくり締め、締めたら緩める。
お腹が動かないよう、手で押さえてする・・・らしい。
これ、「仰向けで」なのか「立って」なのかどうかは、忘れた。