ディック・ミネ

14歳の時、女子大生2人に襲われて、という童貞喪失話よりも、ミネの
性器が大き過ぎ*1&相手が処女だった為、女性の出血が止まらなくなったという
エピソードの方が印象的。
怖くなったんで、逃げ出した・・・って無責任な・・・と
読み進めていくと
「当時5,6人囲っていたけど、その(大量出血した)女が
一番タチが悪かった。その女が盲腸で入院した時、ついた看護婦が
偶然女房が子宮外妊娠で手術した時についてた看護婦で、
(盲腸で入院した)女がミネって名前で入院していたから、看護婦が
『これはおかしい』と女房に電話をかけて、おおごとになった。
それが元で、その時の女房とは別れたよ」
・・・・・・かなり恨まれていたんじゃないの?

*1:ディックが峰のようになっている、ということで芸名がこうなったんだろう、と思っていたけど、実際はどうなのか、それについての説明はナシ